

TOP

基本はヴァイスシュヴァルツについて書いていくブログd(゚∀゚。)デス!!

大会レポやデッキレシピなどを中心に更新

たまにゲームやアニメのことなども書くかも。


ヴァイスは休止中

相互リンクは随時募集中ですので気軽にコメントください!

いろいろ身の回りの環境変えました

どうもkakiwです

LoLヴァイスカを本気でやるために

パソコンをノートからデスクに変えました

ノートだと若干LoLskypeが重たかったんでね


え、決してLoLのためじゃないですよーホントですよー

6月38日

どうもkakiwです

6月38日だから大丈夫!

え、やっぱ無理がある?


ぐぬぬ、6月に2回更新できなかったorz

言い訳だけど6月31日があると思っていたんです...はい。

さて、今回もいつも通り遅い感じがするけど博多BCFで使用した艦これのレシピをさらしていきます

続きを読む»

テーマ:ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル:ゲーム

博多BCF2014

どうもkakiwです

博多BCFに行かれた方はお疲れさまでした!

サクッと大会レポを書いていきます

続きを読む»

1ヶ月で艦これをやめた人です


どうもkakiwです(^-^)/

実験レポートや実験レポートや実験レポートで精神がやられそうな毎日を送ってます(-_-;)

博多BCFも3週間切ったけどまだまだ出るタイトル決めてないしヤバい

でもあと2週間あるし大丈夫だと思う...たぶん...

続きを読む»

プロフィール

kakiw753

Author:kakiw753
福岡でヴァイスをやってます

所有タイトル
ビビオペ 赤青緑t黄
D.C.魔法 赤緑黄
アイマス 赤青緑t黄(方向音痴)
なのは 赤青黄
ミルキー 赤青緑
AB音楽 赤黄
ハルヒ 赤緑t黄(色褪せ)
Rewrite 赤黄t青
艦これ 黄緑

あまりつぶやかないし、ほとんど愚痴しか言わないけどツイッターしてます
twitter:kakiw753

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
